Aさんもアワード

20050412_award.jpgもう、ここは大自慢大会になってますが、本当にすみません。記録を残しておきたいだけなのです。数日前に受賞は分かっていたんですけれど、Aさんが今学期の”Roger V. LeClerc II Memorial Fellowship Award”というのをいただきました。写真はクリックすると大きくなりますが、いつものパスワードがかかっています。この賞は、Geology学部の優秀な大学院生に送られる賞で、AさんはTAもいつも頑張っているし、パブリッシュもしたし、成績も良いのをキープしているみたいだし(本当かな)、そういった面が評価されたのでしょう。昨日、学部の表彰式に出席してこの表彰状をいただいてきたのでした。おめでとうAさん!副賞は$1500です。うっかり私に使われないように気をつけてね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *