Trapped

20050330_trapped.jpgTrapped (2002), (C+)
完全誘拐のプロットがちょっとしたミスで崩れていって、という感じのストーリーラインはおお、と思わされたのでブロックバスターで借りて来て見たんですが、うーん、という感じ。ケビンベーコンってすっかりB級映画スターですねぇ。でもシャーリーズさんは相変わらず美しいです。そしてこれは多分ワシントン州が舞台。シャーリーズさんたち夫婦の自宅はSan Juan Islandsのどこかじゃないかなぁと思われます。そしてNorth Cascadeの山々も出て来たりして。I-5を走ったりしてなんとなくローカルで楽しめました。邦題は「コール」だそうです。原題よりなんだか良いのではないかと思われます。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *