Oxygen isotope evidence for the late Cenozoic development of an orographic rain shadow in eastern Washington, USA

“GEOLOGY”の2005年4月号に、待ちわびていたAさんの初論文が掲載されたので嬉しがりの私としてはここにPDFのせておきます。ブラウザで見る場合はクリック、ダウンロードする場合はWindowsの方は右クリックで保存を選んで、Macの方はOptionクリックか、Controlクリックで保存を選んでくださいね!ホントに嬉しがりですみません。あの”GEOLOGY”に載ったかと思うと嬉しくて嬉しくてたまらないのです。Under ReviewのときのことをA Beautiful Jobとして書いておきましたが、あれからちょうど1年なのですねぇ。長かった。本当に手前味噌ですけど、何度読んでもコンサイズなキレイな論文だなぁと思います。でもかなり専門的なので本当に興味がある方だけどうぞ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *