Million Dollar Baby

20050316_milliondollarbaby.jpgMillion Dollar Baby (2004), (A-)
やっぱりオスカーとったし行くべきでしょう、ということで母とAさんと3人で行ってきました。でも本当は”Because of Winn-Dixie“を観に行きたかったのに、近くの映画館では終了していたので仕方なく行ったんですけどね。しかもマティネイ料金で。ひとり5ドルでした。まあ、ボクシングボクシングしていない、ということは聞いていたんですけどあんなに悲しいとは思わなかった。”My Darling”だった、というところで号泣しました。いろいろ伏線もたっぷりひいてあったし、クリントイーストウッド、すごいなって思いましたよ!Mystic Riverのときは思わなかったのに。思った以上にはるかに良かったです。邦題も「ミリオンダラー・ベイビー」。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *