Red Door

昨日は金曜日の夜だし、母もいるし、せっかくなのでということで隣町モスコウにあるRed Doorというレストランに行ってきました。母はグラスワイン、Aさんはジャックスアフリカンアンバー(ビール)、私はアイスティ(Designated Driver)でアペタイザーにリコッタチーズとサンドライドトマトのペーストとブレッドクラッカーをいただきました。そしてサラダ、オントレイは私はヘンを半分(片足)、ジューシーなグレイビーでローストしてあるもの、Aさんはとろとろのテンダーロインステーキ、母はビーフハッシュを頼んでそれぞれ満足いたしました。付け合わせのマッシュポテトもすごく美味しく味付けされてました。
このレストランは週末は混むし、お値段もちょっと高めですが、ワインもそれなりにいろいろとそろえてあるし、雰囲気も素敵な感じなので、何かスペシャルなディナーのときはこのローカルエリアではオススメなところです。このPullman、MoscowのエリアではこのRed DoorとSwilly’sしかファインレストランはない、というのもありますけど。

レストラン/バー情報

Red Door
215 South Main Street Moscow, ID
(208) 882-7830
地図

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *