Ladder 49

20050302_ladder49.jpgLadder 49 (2004), (C+)
日本から帰ってくる飛行機の中で観ました。途中で、観始めたことをちょっぴり後悔しはじめてしまったくらい、私の好みではありませんでした。家族の苦悩とか、気持ちは分かるんですけど、まあそうなんですけど、うーん。好みじゃなかったとしか言いようがないですね。悲しいし、苦しすぎる。最後って、そうなの?とびっくりしたというか呆然としたというか、「この人はまあ大丈夫でしょ」という安易な安心感を持っていたのでヤラれた!と思って悲しくなりました。残念。っていうか、邦題が「炎のメモリアル」って本当ですか?信じたくない…。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *