Pullmanに帰ってきました

もう3月なのですね。なんだかありきたりですけど、本当に、飛ぶように時が過ぎて行きます。
ところで昨日、プルマンに帰ってきました。今回は、英語学習のために母も渡米していて、さっそくAさんと3人で楽しい日々を送っています。昨日はなんだかヘトヘトだったし時差ボケっぽい症状もあるしで、あんまり覚えてませんが、今日は朝からサクサクと母と一緒に行動してお買い物なんかしたりして楽しかったです。仕事も、日本帰国中にコツコツと時間をみつけてやったおかげでそんなに大量にたまっているというわけではありませんでした。それにしても、やっぱりPullmanに帰ってくるとホッとしますね。


ここから私信になります:日本帰国中に初めてお会いした方々(Yさん、Mさん、K駅まで来てくださってありがとうございました。Hさんとその学生さんたち、N駅まで来てくださってありがとうございました。Aさん、N空港まで来てくださってありがとうございました。あ、N空港ってこれはバレバレですね。そしてT会館でお会いした20名の皆様も、G省でお会いできた数々の皆様も。)、お会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また、T大学のT先生、K大学のT先生、お忙しいのにお時間いただいてしまって、本当にすみません。お話楽しかったです。T大学のTくん、S駅まで来てくれてどうもありがとう。いろいろ進んで良かったです。これからも明るい将来、頑張ってね。応援しています。
そしてもちろん、友人のH、泊めてくれてありがとう。楽しい思い出になりました。そしてK駅まで来てくれて本当にありがとうね。イタリアン美味しかったね。あんまり奢れなくてごめんね。楽しいプレゼントたくさんありがとう!そして大阪のAちゃん、楽しい2日をありがとう!癒されました。神戸も楽しかった!そしてあのお洒落なプレゼントありがとう!いつ使おうかワクワクしてます。使ったら絶対ウェブに載せるね。あとEちゃん、いろいろお願いごとしてごめんね。お世話になります。お土産(プレゼント?)いっぱいありがとう!あのハンドクリームなかなか良かった。ネイルも不思議色で可愛かったです。そしてMちゃん、Hのところまで来てくれてありがとう。グリーン車に勝手に乗ってごめんね。そして私のお願いに答えて写真を送ってくれて本当にありがとう。夢の国楽しかったね!
大阪のお義父さま、お義母さま、楽しい1日をありがとうございました。お食事とっても美味しくて、あのレストランかなりお気に入りになりました。Aさんも一緒だったらどんなに楽しかっただろうと思いました。Mお義母さま、お迎えに来ていただいたり(カワイイ素敵な新車で!)、帰りもモノレールの駅まで送ってくださったり、本当にお世話になりました。深夜に国際電話して起こしてしまってすみません。でもまたお世話になりに遊びに行きますね!こちらにもまた是非機会があれば遊びにいらしてください。
東京のお姉様、Sさん、1週間充実の毎日でした。すっっごく楽しかったです。ワガママばっかり言って本当にごめんなさい。なぜか、お姉さんの前だとワガママ連発になります。どうしてだろう…。プレゼント気に入ってくれることを願います。またメールするね。
最後になりますが、実家の両親にも。母はこちらにいるのでまあ良いとして(?)、お父様、楽しい数日間でした。あの素敵な近所のモールに通いつめた私を見てちょっと呆れていたことでしょう。ごめんね。でも最後の夜に、あの「起こした石」の件でお腹がよじれるほど笑えて幸せな気分満喫しました。こちらに来てからもちょっと思い出しては「ぷっ」と笑ったりしています。写真を見るのを楽しみにしていますね。一緒にうなぎを食べに行ったり、遠山農園のお野菜いただいたり、楽しいことばかりだったので、急に離れてしまってちょっと寂しいです。が、また今度一緒に楽しみましょう!お母さんを誘拐してしまって不自由おかけしますが、身体に気をつけてくださいね。ごめんね。
というわけで私信だらけでしたが、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。また日本帰国の際はどうぞよろしくお願いいたします!

3 Replies to “Pullmanに帰ってきました”

  1. こちらこそ、ありがとう!本当に楽しかったね!今でも、あの日の楽しさを思い出すとキュウンとするの!びっくり夢の国!
    余談ですが、先日成田を発つみみちゃんに一言「気をつけてね」を言いたくて、すっごい何度も電話しちゃったの。でも、キャッチできなかったから、今度みみちゃんが帰国したとき、たっくさん着信が入ってて(ってそんなに長い間、着信記録が残ってるのか不明だけど)びっくりさせちゃうかも。。。でも無事到着してるみたいで安心しました。またフィーバーしようね!
    U of Iでのお仕事がんばってください。それじゃあ、またね。

  2. misakiちゃん:ほんと楽しかったねー。今度帰国するときの着信記録楽しみにしています。実はあのプリペイドの残りが300円くらいになっちゃって、もう電源を切っていたのでした。それにしても「またフィーバーしようね!」って何かしら?お仕事頑張りまーす。misakiちゃんも頑張ってね。

  3. あああ~。そんな大した意味での〝フィーバー〟ではないのよ~。一緒に楽しく遊ぼうね、の意味です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *