Mr. 3000

20050208_mr3000.jpgMr. 3000 (2004), (B-)
日本への飛行機の中でやっていたので嬉しく観ました。もうちょっとだけヒネってあるかなーと思ってたんですけど、意外にまっすぐでしたね。そしてあの練習しない云々にオチがなかったのが、衝撃でした。「オチがない!」と動揺してエコノミー席でひとりで心の中で騒ぎました。オチが絶対あるはずと思わせられていてあれだけないと、衝撃です。バーニーマックは相変わらず。でも私は彼の笑いはなぜか共有できないんですよねぇ。ジェイレノもちらりと出ていたけどいつもの面白さは当たり前かもしれないけどなかったし。あー残念。邦題も全く同じで「Mr. 3000」。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *