Thai Taste

昨日はルイストンに行ってきたんですが、Aさんと、Jonathan’sに行こうとしたら、なんと…ツブれてました。なんて事。もうノウモアビスクねといって悲しみました。でも、ドアには、「新しいオーナーの元でグランドオープンします。待っててね」ふうなことが書いてあったんですが、その日付、思いっきりJanuaryって書いてありました。もうFeburary。一体いつの話だよーとさらに悲しみました。
だから、というわけでもないんですが、ルイストンにあるもうひとつの好きなレストラン、Thai Tasteに行ってきました。ここのオススメはパッシーイウという太麺のパッタイのようなお料理。あとフライドライスもなかなか美味しいです。

レストラン情報

Thai Taste
1410 21st St Lewiston, ID
(208) 746-6192
地図

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *