パワーブック出なかった

昨日も書きましたが、アップルの新製品ですけれども、結論から言って、
1. iPod shuffleが出た
2. Mac miniが出た
3. iWorkが出てiLifeも新しくなった
ということだったので、予想通りと言えば予想通りなんですが、やっぱりパワーブック出ませんでしたねぇ。がっかり。ところでこの基調講演は、WebCastで見る事が出来るみたいですよ。iHomeの写真は思いっきりフェイクでPhotoshop合成だったわけですが、結構見た目は似てましたね。カワイイ。今のiPodが売られている箱より小さい箱に入ってるらしいですよ。でもディスプレイもキーボードもマウスも買わなければいけないBYODKM (Bring Your Own Display, Keyboard and Mouse)らしいですからね。$499とはいえ結構かかりそうです。でも昔はこれが普通でしたよねぇ。
というわけで、新製品でした。私は多分1は買っちゃうなこりゃ。あーあ。

2 Replies to “パワーブック出なかった”

  1. ぷひー。今日は疲れた。。。1ってでもなんかいろんなメーカーで出してるMP3にかぶっててちょっとやだなあ。でも実物見たら欲しくなっちゃうのかな。2ってなんかいろいろつけると意外と高くなっちゃうしね。アドマックだねやっぱりこれは。でも私もなんだかんだshuffle買っちゃいそうだなー。

  2. えみちゃん:やっぱり注文って殺到するもの?1はディスプレイがないのが斬新といえば斬新よね。りんご売りのお仕事大変ね。井上陽水の「氷の世界」って知ってる?あれを聞く度にえみちゃんのこと思い出すよ!頑張ってね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *