Sangria Grille

20041207_sangria.jpg昨日の夜、行ってきたんですが、隣町、アイダホ州はモスコウ市にあるパルーズモールの敷地内にあるレストランです。Applebeesなどの大型フランチャイズレストランが来てしまって、私はわりと好きだった、ボナンザというローカルレストランは閉店に追い込まれてしまったのですが、そのあとやってきたあたらしいレストラン。メニューもいろいろあって迷ってしまいます。一言で言えば、アメリカンフュージョン。どのあたりがフュージョンかというと、ペルー料理などのエッセンスが入っているところ。南米の風が吹きます。でも基本的にはグリル料理が多いのでアメリカン。ファインレストランではありませんが、ちょっとしたビジネスミーティングやお祝い、パーティなどにも使われているようです。バーもあってちょっとおしゃれな雰囲気もあります。ワインリスト、ちらっとみただけですがやはり南米産が多かったのでお肉好きな人にはおいしい赤ワインがありそうです。私はいつものように甘いリースリングにしました。お食事の量はアメリカらしく、かなり多めですが、くどくなく、美味しかったですよ。

レストラン情報

Sangria Grille
West 1850 Pullman Road Moscow, ID
(208) 882-2693
地図

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *