Laguna Beach

20041201_lagunabeach.jpg

すっっっごくくだらないんですが、Laguna Beach、面白いです。もともとティーン向けのものはニコニコして見てしまう私(多分、「中学生日記」がカタさを失えば、微笑ましい物語になるのと同じ)ですが、これもそのひとつ。まだエピソードが9コで、来週シーズンが終わるので、結局10回シリーズだったんですが、世の中のThe OCに夢中の女の子や男の子はこのLaguna Beachも結構好きなんじゃないかと思いますね。OCも私は2回くらいしか見たことないし、Laguna Beachもリアルタイムで見たのは昨日が初めてなんですが、どちらも再放送をよくやっているのでそれでエピソード全てに追いつくことができます。


20041201_theoc.jpgLaguna Beachは私は唯一のジュニア(高校2年生)のクリスティン(上の写真の右から3番目)が好きです(ってみんなか)。彼氏はLaguna Beachで一番人気のスティーブン(上の写真の右から4番目)ってとこもいいし、スティーブン素敵だし。クリスティン、かなりいい身体してます。みんな美人でセクシーな子ばっかりですけど、クリスティンみたいな感じでサバサバしていて、いつもニコニコしていて目がキラキラしていて、何でもはなせる明るい女の子!って感じの子が水着になるといきなりすんごいグラマーさんだったりすると、やっぱり世の中の男の人はみんな釘付けだろうなーと思ってしまいます。そういう意味で、LOやLCはやっぱりクリスティンに負けてる感じ。しかも数年たったら、さらに、クリスティンのほうが1歳「若い」という武器を持ちますからねー。
でも、シーズン終わり、とかいっても、みんな高校卒業してしまって、ニューヨークだとかサンフランシスコだとかに大学に進学してしまって、Laguna Beachに残るのはクリスティン(とモーガンもかな)だけなので、このドラマ、続きようがないような気もするんですけどね。まあ、来週の火曜日の10時半、最終回を楽しみにします。そして、OCもまた始まったし、そっちで楽しめばいいですね!OCは木曜日8時放映です。

5 Replies to “Laguna Beach”

  1. すみません。教えて下さい。先週までUSにいてこのドラマを見て
    いたのですが、このドラマの主題歌は誰の何という曲ですか?
    女性の声だったと思うのですが???
    というか、このドラマのCMで流れていた曲が気になっていて。
    CMで流れる位だから、主題歌かと思いまして、、。
    日本で調べても分からなかったので、、。
    宜しくお願いします。

  2. maruさん:先週アメリカであっていた、というのが私が当時見ていたもの(2004年12月)の再放送であれば、私がこれを書いた当時の主題歌(?)はヒラリーダフが歌っていた気がしますよ。”Come Clean”という歌だと思います。Hilary Duffはアメリカではディズニー映画の「良い子」的子役が大きくなったというイメージですが日本では「お色気」アイドル扱いで、その違いが面白いです。

  3. 確かkristinは21才だったような。。なんか言ってたきがするのは私の気のせいなのかな~。。。 私もDVD買ってしまいました。。。笑。

  4. nanaさん:初めまして。女優さんの年齢は知りませんがLaguna Beachのエピソードではクリスティンは一人だけジュニア(高校2年生)だったと思いますよ。あとはみんなシニア(高校3年生)でした。それにしても、なんだかやけにLaguna Beachがサーチでヒットするなー(そして私のサイトをよく読んでくださっている方々とは違うタイプの方がいらしてくれるなー)と思っていたら、Season IIが始まったんですねー。MTV Asiaでは放送しないだろうなぁ。DVD買っちゃうくらいお好きでしたか!アメリカのティーン系のドラマや映画は見始めるとハマりますよね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *