Reign of Fire

20041126_reignoffire.jpgReign of Fire (2002), (B-)
マシューさんが好きで、見ようと思ったんですけど、いやぁどうなんですかこれ。別に話の流れとか、”You lead, I follow”のところとか、結構いいんですけど、ある日ドラゴンが!!!!っていうのはどうなんですかねぇ。そういうファンタジー映画だから仕方ないと言われたら仕方ないんですけれど。マシューさんが異常にマッチョでおおおお、となりました。登場のシーンとかね、「これ特撮(死語)?この筋肉特撮?」と騒ぎました。Aさんが「そんなわけないよ」と冷たく言ってましたが。邦題は「サラマンダー」らしいです。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *