Men in Black II

20041126_meninblack2.jpgMen in Black II (2002), (C)
テレビでやっていたので見ました。面白い部分もないし、敵も微妙だし、なんかどうなの?という感じですね。でもどうやらパート3も作っているとか作っていないとか。だいたいウィルスミスがねぇ。あと、デニューロライザー?普通に考えてありえないのは使わないほうがいいような気がするんですけどねぇ。いや、全体的にありえないんですけど、ああいう小さな部分は、「おおそうれは可能かも」と思える部分を残してあげるのが親切(?)というものだと思うんですけど。まあ、ギャグ映画だからどっちでもいいんでしょうけど。邦題も「メンインブラック2」。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *