買って送ってくださる方募集(ウソ、でも半分本気)

私はバーバリーは好きですが、あからさまなバーバリーチェックのマフラーとかコートとかバッグとかはちょっと、と思ってしまうものの、このiPodケースはかわいい…。最近のデザインのチェリーキャンディのが(右)あるのがいいですね。とかいっても、私はこのiPod持ってないので買っても仕方ないんですけどね。あー、でもかわいい。
あ、でもAさんはこのiPod持っているのでいいんじゃないか!と夢見て調べてみたら、どうやらバーバリーのニューヨーク店、サンフランシスコ店、シカゴ店、ヒューストン店、ペンシルバニア店にしかないみたいです…。残念(というより私の物欲がおさまってAさんはホッとしたはず)。で、その辺りに住んでらっしゃる方で「買って送ってあげてもいいよ」なんて方いらっしゃいませんかー?メール待ってます。そしてお金貯めます。この時期、どのお店もかなり魅力的なものを出してきますよねー。プレゼント買う時期ですよね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *