50 First Dates

20041026_50firstdats.jpg50 First Dates (2004), (B+)
週末に観たんですが、ここに書くのを忘れてました。これ、結構良かったですよ。アダムサンドラーは歌がうまいので有名なコメディアンですが、その才能全開。でも、あれは面白いからうっとりするわけであって、普通に愛の歌とか歌われても一般の女の子は多分普通に困るので現実とごっちゃにしてはいけませんよ、若い男性諸君、という感じ。意外といえば意外な終わりや(そのままなんだね!という)、いろいろかなりハリウッドな映画的要素も一杯でしたが、私はわりと好きでした。パンケーキのお家上手だったしね。邦題は調べてません。日本にいったかどうかも不明。ドリューちゃんなのにね。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *