モロッコ風レンティルスープ

今日の夜7時くらいにやっとAさんが帰ってきました。どうやらセントヘレンズは霧などであまり見えなかったらしいです。残念そうでした。でもYakimaなどに行ってちゃんとやるべきフィールドワークはやったとのこと。
ところで私はといえばお昼くらいからこのスープをくつくつと煮てました。シナモンやナツメグなどいろいろスパイスの入ったかなりエキゾチックなレンティルスープで、部屋までエキゾチックな香りになります。かなりアロマテラピー的。これはVernaに教えてもらったレシピのひとつです。今度エネルギーがあるときにでもレシピ書きます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *