Confessions of a Teenage Drama Queen

20041024_confteendramaqueen.jpgConfessions of a Teenage Drama Queen (2004), (C)
リンジーローハン主演の短い映画です。結局くだらない、と言ってしまえばそのままですが、いかにも!というティーン映画でした。最初のシーンは可愛いお洋服でこれはいいかも!と思ったんですが、その後がダメでした。私が思うに、メガネの友達が、メイクオーバーしたって絶望的なところがダメだったような気がするんですよね。ってかわいそうだけど。ちょっとブサイクに見えるけどホントはカワイイのよ、くらいの女の子を使えば良かったのに。でもカーラ役の女の子がキレイでした。でもティーンネイジャーなんて、あれくらいのイジワルじゃ済みませんよね。もっとイジワルするのかと思いました。邦題はついてないみたいです。私は好きかな、と思って観始めたのにそうでもなかったのが残念。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *