mopのヘアケア商品

アメリカに来てからというもの、シャンプー&コンディショナー選びにはかなり時間をかけていますが、まだコレだ!というものには出会っていません。このmop (modern organic products) のシャンプーは今、私が試しているもの。もともとUKのものだと思うんですが、私はbeauty of a siteで購入しました。ちょっと扱いづらいウェブサイトですが、Cleanseのところをクリックするとシャンプーのラインナップを、Conditionのところをクリックするとコンディショナーのラインナップを見ることができます。私が選んだのはMixed Green(写真)のもの。


こちらがコンディショナー。シャンプーもコンディショナーもBasil Mint、Lemongrass、Pear、そして私が選んだMixed Greenなどあって全部良さそうですね。コンディショナーは当たり前ですがコンディション別に選ぶみたいです。ウワサに聞くところによると、ビタミンがたくさん入ったC-systemのラインナップは特にいいらしいですよ。気持ちの問題もあるでしょうけれど、シトラスの香りがして良さそうですよね。
私が買ったMixed Greenが良かったらそれを使い続け、もし普通だったらこのC-Systemトライしてみようと思います。私はこれからもロングヘアをキープしていこうと心に決めているので、シャンプー&コンディショナー探しの旅はまだまだ続きそうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *