COACHのiPod mini用のケース

私は数ヶ月もの間ずっと、私のiPod mini用のケースを探し続けていました。いろいろと見てみるんですけど、どうしてもスエードっぽいものがいいのになかなかなくて、どうしようかなーと思っていたら、今日、ついにCoachで発見しました!嬉しい!もともと、質が良くて、お値段も普通で、落ち着いた感じのセンスのコーチの製品が、私は大好きなんです。これはピンクなので、その落ち着いた感じ、という具合にはいきませんが、私のiPod miniはピンクなのでちょうどいい!と思って(いや、実は白バージョンとかなり迷いました。これから冬だし、白もかわいいですよねぇ)今日、Aさんに相談したら、「あなたのiPod miniが傷だらけになる前にケースは早く買ったほうがいいよ」と勧められ、調子に乗ってご購入。


でも、肝心のAさんのiPod用のケースはなかなか見つからないのです。Coachもまだ一世代前のケースを売っているみたいだし。コーチさん、早く第4世代iPod用のケースだしてくださいな。
追記(10/13/2004):このケースのいろいろなパーツの写真も載せました。詳しく見たい方はどうぞ。

9 Replies to “COACHのiPod mini用のケース”

  1. やだーーー!ちょーかわいい!私こないだついうっかりApple Storeでポーターのケース買っちゃったよ。コーチすっごいかわいい。いいないいなー。真佐美さんはいつもいい物を見つけるよね。うぐーうらやますい。

  2. えみちゃん:かわいいよねー。私も今日発見したとき、えみちゃんみたいな感じで大騒ぎしました。ポーターのやつ買っちゃったの?もう一個買っちゃえ!こっちだと安いし買っておくってあげようか?

  3. …はあ。今日一日中デスクトップに開いておきました。かわいすぎる。しかも送ってくれるなんて甘い言葉にかなり揺れましたが、もうちょっと我慢します。ああー、ほしいなー。しかもポーターと大して値段変わらないの…。うえーん。

  4. だぁぁぁぁ!!!ひさしぶるに遊びにきたら、こーんなにもかわいいケースを買っていただなんて!!!ハートのやつがまたかわいい!!いやーん・・・。まねっこしたい・・。ちなみに私のminiはグリーンなの。コーチのサイトみてみたけど、黒と白しかなかった。グリーンはないのかちら・・・?

  5. ひろたん:おお、なんか大人気だね。今ウェブサイトみたら、ピンクは品切れになってました。でも11月に入荷するらしいけど。グリーンは見かけないね。でも白かわいいよ?白にグリーンもかわいいと思うけどどうかしら。ていうかひろみがグリーンのiPod mini持ってるなんて知らなかった!いつ買ったの!
    えみちゃん:そっかー我慢しちゃうのね。お揃いに出来ると思ったのにな。

  6. むむむ。えみ、やっぱりほしいかも。私も緑と白ってかわいいとおもう。しかも、黒はシンプルすぎるだろうなーとおもってカラーバリエーションを見てみたらなんとハートがピンクなんだよねー。これもまたがっちり鷲掴み系だよね。クリスマスまでこのほしい欲求が治まらなかったら、、、買っちゃおうかなぁ。ところで、ピンクってスエードなのかな?

  7. えみちゃん

    私も!そう思ったの!って画面に向かって叫んじゃったよー。

    何かというと、黒バージョンがシンプルかと思いきやピンクのハートが付いてて胸キュンなところ。

    あとね、実は黄色がいいなーなんて思ってもいた。ほら、私の財布と名刺いれがコーチの黄色いやつでしょ。おそろいがあったらいいのにーなんて思ったけど、ないに違いない。

    白もかわいいけど、ピンク・・・かわいい・・・、スウェード・・・かわ・・い・・・い・・・な・・・。

  8. ひろみ:あはははは、もしかしてYさんへのアピール?それ?笑いました。かわいいよー。ほんとに。買うべきよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *