チンジャオロース

今日はオイスターソースでさっさと炒めたチンジャオロースです。そして見て分かる通り、昨日の残り物がちらほら。あ、でもサラダは今日は当たりでした。レタスをちぎったものと、りんご(今安いですよね〜)をスライスしたものに、ガーリックローストされたアーモンドスライス。ドレッシングなしでもかなり美味しかった。そして白こしょうとねぎの中華スープ。ところで、今日はトラックバックピープルに「パスタピープル」というのを追加させていただきました。詳しくは下へ。


tbp00818-0.gifこのトラックバックピープルのIDは00818です。ブログを書いてらっしゃる方で、パスタに関する記事を書いたら(レストランでパスタを食べたとか、パスタを作ったとか、なんでも)、ぜひトラックバックを

http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00818

このアドレスに送ってくださいね。私はパスタ大好きなので、めちゃくちゃ参考にさせていただくことになるでしょう。でも、トラックバックがあればの話ですが。試しに昨日の私の記事をトラックバックしてみました。今それだけがぽつんとリストされています。少しでも増えますように。

2 Replies to “チンジャオロース”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *