L.A. Confidential

20041003_laconfidential.jpgL.A. Confidential (1997), (A)
ずっと見たいみたいと思っていたのに、なかなかきっかけがなかったんですが、何かのインタビュー番組で、ランスアームストロングがドーピングの問題のことを話すときに、LA Confidential状況が、という話をしていて、ムム、やっぱり見たい、と思ってついに借りてきました。面白すぎ。アンタッチャブルとネゴシエーターを足して5をかけたくらい。あ、ネゴシエーターはこの後だったから、あれが思いっきり真似なのかもしれませんが(キャストもふたりかぶってますね)。いやあ、面白かったです。ラッセルクロウが良かったのが不思議。どうして今はああなっちゃったのかしら。もう一度、結末が分かった上でまた見たいです。邦題も「L.A.コンフィデンシャル」。ハードボイルドで観てるほうもかなりボイルされました。良かった。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *