13 Going on 30

20041002_13goingon30.jpg13 Going on 30 (2004), (A-)
A-はちょっと贔屓入ってますが、いいのです!ベッタベタな内容ですが、いいです!何がいいって、まず、最初のジェニファーガーナーが出てきた日の、あのコート!カワイすぎるでしょう。そしてクローゼット。クツ。バッグ。3日目くらいにつかっていたかんざしもかわいい。あと、大人になったマットが素敵過ぎ。あのドールハウスで号泣してしまいました。あああ、良かった。邦題は調べてませんが、ビデオなど出てきたら、女の子だったらぜひチェックしてみてください。あのコートどこで買えるのかしら。
[ DVD | 日本語DVD ]

2 Replies to “13 Going on 30”

  1. タイトルは”Sound of Music”の”I am sixteen going on seventeen”のもじりでしょうか? あの曲を歌って踊っているリーズルとかいう女の子に、高校生の頃でしたかドキドキしていた記憶があります

    13と30と言えば、先週上海でゼミ一行のビール、大13杯と中7杯というのを、大30杯と中7杯と聞き間違えられて、次々にジョッキが運ばれてきて参りました。「僕ら一行20人だよ。どうして37杯も頼むと思う?」と抗弁して取り消してもらいましたが。野暮な話題ですみません

  2. 南君の代理人さん:そうですねーもしかしたら、それをもじったものかもしれませんね。13と30は日本人には難しいですよね。私もよく間違えますよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *