Garden State

20040930_gardenstate.jpgGarden State (2004), (B)
じわじわくる感じの映画でした。小さな部分が気になる感じ。お父さんの書斎の入り口に立っていたときに右側に見えたらせん階段のようなものとか、新しくしたバスルームの感じとか、もっとみたい!と思ってしまいました。でも見せてくれない感じがなんだか良かったです。カーテン(壁紙?)柄のシャツも良かった。そしてなによりナタリーポートマン、変な魅力がでてて感動しました。泣き顔は子役のときと全然変わってないなーと思ったり。26歳に限らず、ああいう時期って多少なりとも人には訪れますよね。なんとなく懐かしいような恥ずかしいような楽しい気分になりました。あと、fxxkの使い方とか、語尾上げのしゃべり方とか、こういうのやりたかったんだろうなーと思いました。邦題は調べてません。日本でも上映されるのかしら。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *