Calendar Girls

20040926_calendargirls.jpgCalendar Girls (2003), (B-)
日曜日なのにやることもないので、食料品を買いに行ったついでにビデオ借りてみました。結論から言うと、あああ、惜しい!という感じ。大きく分けると2つ、テーマがあったんですが、どっちかにしておけば良かったのに。どちらも捨てがたいのは分かるんですけどね。でもイギリスのタブロイド事情って面白いですね。だんだんイギリスに憧れてしまいますねぇ。”Nude”の発音もニュードなんですね。そして何と言っても、あの旦那様が全てですよね。でも、主役の女の人がそれだけ魅力的だからこそ、ああいった素敵な旦那様がいるという結果かもしれませんが。邦題も「カレンダーガールズ」。ほんと惜しかった。成功etcの話がなければもうちょっとシリアスで素敵だっただろうし、シリアス部分をもう少しカットして成功部分にフォーカスすればそれはそれで素敵だっただろうし、と思ってしまいました。でもそれは観る側の贅沢かもしれないですけど。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *