あっというまに紅葉の季節

ついこの前まで暑くて暑くて、そしていきなり寒くなったりして、また今日はお天気の良い土曜日となってノースリーブでウロウロしてるんですが、朝から駐車場をはさんですぐ目の前にあるランドリールームに洗濯しに行ったら、目の前の木が、なにか神秘の炎がボオォッと燃えているかのように赤くなっていたので感動して写真とってみました。
今日はクーガーフットボールです。ついにPac-10最初の試合。アリゾナと戦います。ABC Regionalで放映があるので私はいまそれを待っているところです。観戦用ランチとして、Chicken Wrapでもつくろうかなーと思っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *