浅越選手ベスト8入り

たったひとりのノーシード選手としてアンダードッグ大好きなアメリカとしてはティムヘンマンの試合中継をやめて浅越選手の試合を中継してましたが、最後5-0から5-3まで追い上げられてハラハラしましたけど、無事に勝ってよかったですねー。興奮しました。相手のミスにも助けられていましたが、スタミナもあそこまでギリギリもって、ホント見ている側も手に汗握りました。実況も解説していたメアリージョーフェルナンデス(あるいはトレイシーオースティン)も普通に応援してました。次にクォーターファイナルで対戦するのは、ヴィーナスウィリアムスか、リンジーダベンポート。どちらも強そうで、試合する前からトホホとなりますが、粘りの試合を見せてもらえたら楽しいなーと思います。私は浅越選手の個性的なちょっと日本人離れした顔が素敵で好きですね。スタイルもスッキリしている感じだけどやっぱりアスリートという感じ。カッコいいなと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *