銀メダル!バーナード!

私の昔のサイトからの日記をずっと読んでくださっている方は覚えていらっしゃるかもしれませんが、私がマスターをやっていたころの友達、GladysのボーイフレンドのBernard Lagatさん、シドニーオリンピックの1500Mで銅メダルでしたが(詳しくは「オリンピックなフィアンセ」参照下さい)、当然アテネにも出ているわけで、結果はこちら!銀メダルでした!そして1位と0.2秒も差がないんですよ。惜しかった。プロフィールにもちゃんとMIS, Washington State Universityって書いてあって、何故か私まで嬉しいですねぇ。Gladysはカナダ人で、カナダでインターンシップやってたと思ってたんですが、最近音信不通です。メールしたのにな、と思ってうちのメインオフィスの人に、グラディスどこにいるか知ってる?って聞いたら「私も知りたかったの!」とコーニーというオフィスの人も言ってました。連絡とれたらいいな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *