I, Robot

20040719_irobot.jpgI, Robot (2004), (C)
今日は朝の9時半からアメリカの栄養学の専門家が90年代前半から推奨している食生活指針の一部である、Food Guide Pyramidをそろそろ真剣に作り替えなければいけないのでは?ということでそれについてのセッションに参加したあと、次に”How to get published”というワークショップに参加する3時まで時間があったので、またあの楽しいモールに行って映画を観てきました。わたし、昆虫でもなんでも、いっぱい同じものがワーっといる状態が苦手なので、この映画は結構キビしかったです。ウィルスミス以外に、入り込める人がいないというのもどうなんでしょうか。サニーもねぇ、ウィンクされたら私はきょとんとしちゃうよ!って感じでした。微妙です。第1週目の売り上げ良いみたいですが。邦題も同じく、「アイ、ロボット」になるらしいです。9月の公開予定だとか。
[ DVD | 日本語DVD ]

■”I, Robot”を話題にしているサイト(自動取得)■

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *