Spider-Man 2

20040713_spiderman2.jpgSpider-Man 2 (2004), (A-)
邦題も同じく、「スパイダーマン2」。人間味にあふれていたという意味で、前作「スパイダーマン」に比べて良かったですね。CGなのか実際の撮影なのか、つなぎ目がさっぱり分からなくて前作よりずっと高レベルな感じでした。第1作目のヒットで予算がいっぱいあったのかしら。ヒロイン役のクリスティンちゃんはすっかり子役イメージが消えましたね。Eternal Sunshineでも素敵な演技だったし。1作目のときはカワイクない!と思ってしまったのに、今回は、ああ〜カワイイ〜という感じでした。真夏のスッキリするエンターテイメントでしたよ。今回も敵っぽくない敵で、ちょっと悲しかったりいろいろ。オススメです。
[ DVD | 日本語DVD ]

■”Spider-Man 2″を話題にしているサイト(自動取得)■

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *