Freddy

ベルビューのモール(ベルビュースクエア)にお買い物に行ったときに、わりと朝早かったにもかかわらず(9時半くらい)、マリナースの選手たちがサイン会のようなものをやっていました。お客さんも結構少なくて、なんだか拍子抜けな感じ。私の好きなフレディーガーシア選手もいたので写真だけ撮ってみました。いつも思うんですが、野球選手って、圧倒されてしまって口もきけないほど巨体ですね。ぎょっとする感じ。


ところで、お昼はそのモールにある全米フランチャイズのP. F. Chang’sというチャイニーズビストロのチェーンレストランに初めて入ってみましたが、意外にいいですね!びっくりしました。何でもすごく美味しかったです。しかも値段もかなりお手ごろ。テーブルセッティングやウェイターさんたちのサービスもすてきで、私は結構気に入ってしまいました。雰囲気でいえばオリーブガーデンやオールドスパゲティファクトリーなどのチャイニーズ版というかんじ。ベルビュースクエアにはチーズケーキファクトリーもあるんですが、あれはちょっと私には豪快すぎて(ウェイターさんとか、サービスとかいろいろ)違う意味で圧倒されてしまいますが、P. F. Chang’sは良かったです。ベルビューはもっともっと発展するみたいだし、いつも行くたびに「こんなところに住みたいなー」なんて野望をうっかり持ってしまいます。イチロー選手も住んでるんですよね?いいなぁ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *