2色トルテローニ

WinCoで買い物したときに、生パスターコーナーでトルテローニ(Tortelloni)を売っていて、ほうれんそう入りの緑の生地も混じったパスタがあったので買ってみました。この写真に見えている量でだいたい$2くらいなので私には激安に感じるのですが、これはどうなんでしょうね?ソースはアルフレドなどが合うと書いてあったのですが、せっかく最近セイフウェイで売っている、パスチャライズ(低温殺菌)された殻入りの卵が残っていたので(つまり、生で食べても安全な卵)それでカーボナーラソースを作ってみました。
つけあわせはグリーンサラダ(ロメインレタスとナッツ&イエローレーズン)、ワシントン州の自慢のチェリー、ガーリックバターブレッドなどです。生パスタは食べるまでは、乾パスタよりも高いし、違いはあるの?なんて思うものですが、やっぱり生のほうが食感が良くて私は好きです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *