Mean Girls

20040515_meangirls.jpgMean Girls (2004), (B)
タイトルからしてこてこてのティーン映画ですが、ちょっと行きしぶるAさんと、今一緒に住んでいるMちゃんを朝からひっぱって11:45AMのMatinee料金で観てきました。もう思った通りの、型通りのお約束なティーンムービーで嬉しかったです。キレイにまとまる最後も好き。ああいうスピーチはこういう映画には欠かせませんよね。個人的にはプラスティックかわいいじゃん!ダメなの?私がもう一度高校生になれるなら、ぜひMean Girlsの仲間いりしたいと思えるほどにかわいかった。特にクリスマスのダンスのところなんて、あんなコたちが高校を闊歩してたら登校拒否男児なんていなくなるんじゃないかと思えるほど。でもそれを発言したらMちゃんが「でも登校拒否女児は増えるね」と言ってました。確かに。邦題はまだついてないみたいです。日本に行くのかなこれ。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *