VOGUE5月号

美しいニコールキッドマンの背中につられて、今月のVogueを買ってしまったんですが、それに載っていて嬉しかったのがA-Rodの記事。彼はMLBの中でもベストドレスドのプレイヤーだそうです。だからVogueに載るのね。そして見開きの奥さんシンシアとのラブラブ写真のAlexの目がすごくて、これってはしばみ色とでも言うのですか?なんとも言えない魅力的な色の目です。もしVogueを立ち読みできる機会がある方はぜひみてみてくださいね。


Vogueにはバーバリーの新しいフレグランスラインのBritのサンプルがついていたんですが、ボトルのデザインはちょっといかにもバーバリーすぎてクドいかな、と思うものの、香りがあっさりしていていいですね。ロンドン!って感じ。とかいってもロンドンこんないい香りしませんが。単にイメージだけですね(っていうか名前のまんまですね)。あ、写真のシャツはVogueとは何の関係もなく、私がこのまえAさんに選んであげたドレスシャツと、それをなんとかセミフォーマルぽくカジュアルダウンさせるために買った手触りぷくぷくのタイです。
グッチの広告ページにはグリーンのヒール。こんなかわいいクツが世の中にあるんですねー、と値段チェックしたら$700でした。それ以降は$300くらいの靴をみて「安いじゃん」と言ってしまいそうになります。でもシャネルとかだとそんなにかわいくもないのにバカみたいに高くて$700なんて実は親切なお値段かもしれませんが。
ところで先月号のVogueで紹介されていた本(書評もあるんですよーご存じない方)にThe Sea Houseがあったんですが、あの本このまえアマゾンでちょこっと中をみてみたら面白そうでした。今度読んでみようかなーなんて、Vogueの記事に触発されるのもなんなんですが、ちょっと思っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *