一夜明けて。

まだまだなんだか、嬉しさでいっぱいの私ですが、昨日の夜は、Aさんが8時に教えてるラボが早く終わったということで、じゃあルイストンに行っちゃおうということになり、Aさんの卒業のお祝いを年末にやったレストランに行ってきました。そこはKurobutaとかあっておもしろいファインレストランですが、私はKobe Beef Steakを頼んできました。でもコースで$18くらいなんですよ。やわらかいコービビーフ(神戸牛)。Aさんはカウボーイステーキという豪快なやつを頼んで、やたら大きなニューヨークステーキがお皿からこぼれんばかりにやってきてふたりで「おおお」と言ってしまいました。


今日は朝から、今まで、私の論文のコピーなどがちらばっていたリビングをせっせと掃除し、手続き関連の書類をそろえ、モスコウに行って100%コットンペーパーを500枚購入し、ついでにモールに寄って(なぜか)散財し、かなりハッピーになって戻ってきました。
お昼には統計学部に行ってJanにサインをもらって、Thank youカードを渡し、これからの予定などをお話。ちょっとしたプロジェクトを計画しているので、Janには助けてもらおうと思っているのです。そして今からValとミーティング。実は、今の私のポジションである、Research Assistantというのが5/15に切れるので、それ以降のポジションの移行をしなければいけないのです。あ、そうなんです。しばらくの間ですが、Washington State Universityに就職することになりました。本当に短い間なので就職と呼んでいいのかすら分かりませんが、Research Associateとして研究させていただくことになっています。その手続きをやってくるというわけです。そのあとFrench Adに寄って、さらなる書類の提出などやってきます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *