I Don’t Wanna Know

I Don’t Wanna Know (Mario Winans featuring Enya/P. Diddy)
売れてきてます。私はもともと、ゴスペル系はそんなに好きではないのですが、Enyaの”Story of Boadicea”がいきなり流れて、え?Fugees?と驚かされました。これは”Ready or Not”に使われましたよね?そしてそこからキレイなMarioさんの歌が流れ(歌詞は演歌っぽく、「遊びなら遊びでもいいから言わないで、知りたくないんだ」風)、ドラムのリズムもカッコよく、なんだかキレイにまとまっていて、かなり私はハマりました。
あ、でも今すごい勢いでチャートを上っているらしいので私だけがハマッたわけじゃないみたいですけどね。”Hurt No More”というまさにそのまんまなタイトルのアルバムに入っています。途中のP. Diddyのラップはご愛嬌というところでしょう。私はこれにああいう形でラップが入るのはあまり好きじゃなかった。それこそ、ローリンちゃんくらいのが欲しい感じでした。
[ CD情報 | 日本語CD情報 ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *