Powerbook G4

ところで、昨日はAppleがラップトップのラインアップ(iBook、Powerbook)のCPUアップを発表してましたが、私が欲しかったPowebook G4 12″、かなり良いお値段+機能になっています。それでも$1,400(教育機関用価格)か…。でも嬉しいのはハードドライブが60GBからスタートということですね。40じゃちょっと、と思うけれど80もいらないし、と思っていたので良い感じです。そしてAirportもBluetoothも、もともと込みのお値段。これはかなりドキドキするほど欲しいですね。ああ、日本に帰国もしなければいけないし、こんなの買っている場合じゃないですけど。
それにしても、今年はアニバーサリーなアップル、iPod mini以外は全然ステキなの出ませんね。eMacも微妙だったし(リコールかかってたり)。もっと「おお!」というようなスゴいのを期待したいところです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *