緑になっていくパルーズの丘

今日は早朝から、日本に一時帰国するお友達を空港まで車で送ってきました。Spokane International Airport。ここプルマンから1時間ちょっとかかるのですが、簡単に引き受けた理由はもちろん、友達を助けたかったのが1番ですけれど、この景色もかなり大きいです。私は4月、5月、6月、とあっというまにこうして緑色になっていくこのパルーズの丘陵の間をドライブするのが大好きなのです。帰りはひとりでしたけど、iPodの曲を聞きながら歌いながら、すごく楽しいドライブでした。対向車も、同じ車線の車さえも、ほとんどいなかった。
さて、今日は3時半からミーティングです。それまでいろいろ準備を頑張らなくちゃ。

2 Replies to “緑になっていくパルーズの丘”

  1. マサミさん!日本まで無事に帰ってきました。今は自宅からメッセージを書いています。マサミさんの楽しいトークでスポケーンまでの道のりはあっというまでした。ドライブにトークに、忙しい中ありがとうございました。
    また来月帰った時にでも、遊んで下さい。
    日本からもMTチェックを欠かさないことは言うまでもありません。微妙にチェック頻度が落ちますが、一日8回ペースは守ろうと思っています。

  2. Shinyaさん:ご無事で何よりです。8回チェックがんばってくださいよ。日本、楽しんでください。自分のルーツを探す旅も楽しんでね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *