現実に戻ります

今日、VernaとSteveがハワイから帰ってくるので私たちも、キレイにお掃除して我が家に帰ってきました。夢のような1週間でした。ネコのマックス(私はもう、「マッキ」とか「マキシ」とか「マキちゃん」とか「マキコちゃん」とか最後の方はもはや普通の日本の女の子の名前で呼んでました)もかわいかったし、ジャグジーも楽しかったし、夕日はありえないほどキレイだったし、堪能しました。でも今日からはいつものアパート。急に現実に引き戻されます。
さて、引き戻されついでに、木曜日には最終試験(学位のための口頭試問)の日程を正式にGraduate Schoolに提出しなければいけません。数日、忙しくなりそうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *