韓国風ポットチキン

先日、南部風ポットチキンというのを作りましたが、今日はそのとき余って冷凍しておいたチキンがあったので韓国風で。
やたらとニンニクを使い、相変わらずコチュジャンとお醤油で蒸し焼きのようにしてみました。ポテトサラダは昨日のもの。お味噌汁はお豆腐です。ウチはデザートとして果物を食べるのではなく、結構食事中に果物を食べるヘンな家庭ですが、このイチゴ、なんと2パックで3ドルでした。1パックでも3ドル。つまり、いわゆる”Buy one get one free”ってやつだったんですね。しかも甘くてかなり当たりでした。ふー、お腹いっぱいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *