親知らずが生えてきました

ハーネットによると、一般的に親知らずは10代後半から20代前半で生えてくるらしいのですが、私の親知らずちゃん、ちょっとシャイだったのでしょうか。でもどうやら、奇形ではないらしく、特に痛むことなく生えてきています。でも生えるスピードが普通じゃないので私は少し心配。ぐいぐいとのびています。
Aさんは数年前にすべての親知らずを抜いたのですが、彼の顔はその後、なんだかスッキリとしていい感じになったので思わぬプチ整形だったねぇと言い合ったのですが、それを考えると私もちょっとスッキリしたい感じがしないでもないですねぇ。でもどういうふうにスッキリするのかしら。ちょっときになるところです。でも歯磨きのとき、なかなか届かなくてイライラしますね。やっぱりいろんなサイトに書いてあるように、虫歯になりやすいんだとしたら少し心配です。
あと、こんなところに書くのもナニですが、今日、4月1日はあたしの愛する忌野清志郎さんのお誕生日です。いくつになられたのかしら。私は彼(RC)が、日本の歌謡曲ロックを作ったと信じて疑ってないんですけどね。

2 Replies to “親知らずが生えてきました”

  1. はじめましてこんにちわ。
    私は1本だけ「ハーネット」の写真みたいに横向きに生えてしまい、すぐ治療しなかったので後に痛い目に遭いました。
    >あと、こんなところに書くのもナニですが、
    それはぜひModernSyntaxにトラックバックするべきでしょう。
    それでは。

  2. nino66さん:こんにちは!コメントありがとうございます。そうですかー。親知らず、へんなふうに生えるの怖いですね。私もはやく治療に行こうかなと思ってきました。
    あと、そうなんです。nino66さんのところで、ロックの話を読んで、上のようなコメントになったんです。無意識に書いた気がしたんですけど、実はちゃんと反応してたんだなーと思って自分でおもしろかったです。トラックバック、ちょっと恥ずかしいかな…。また、遊びにきてくださいね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *