Burn (Radio Mix)

Burn (Radio Mix) (Usher)
これを言うと私の性格や好みを知っている人にわずかに驚かれるのですが、私はUsherが好きなんです。何が好きって顔が好き。歌がうまいのは当たり前だけど歌っているときの彼の表情がとても好きです。このジャケットの写真は今日発売の”Confessions”というアルバムのジャケットですが、私がiTunes Music Storeでダウンロードした(例によってペプシのキャップで)のはシングルのBurn。このシングルのジャケットのUsherはステキですよ。
今爆発的に売れているLil’ Jonとの”Yeah!”よりも、こうしたゆったりした感じのどちらかというとソウル系な歌が、歌謡曲ぽくて私の好みなのです。といっても、”Yeah!”も十分好きですけどね。ライリックスも、”傷つくけどお互いの為にお別れしよう”という、まさに歌謡曲。♪gotta let it burn…のくだりは、意味なく悲しく涙が出そうになるほどです。
[ CD情報 | 日本語CD情報 ]

■”Burn Usher”を話題にしているサイト(自動取得)■

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *