iPod mini

さっき、FedExのかっこいいお兄さんがやってきて、私に幸せをくれました。
とうとう到着したのです。私のパーソナライズドされたiPod mini。ピンク色です。ありえないほど小さい。私のアップルのホワイトマウスが超巨大に見えるほど。私の手のひらが超巨大に見えるほど。パーソナライズというのは、裏に小さく、Masamiと私のmac.comのアドレスをレーザーでエングレイブしてあるのです。
それにしても、実物はオンラインでみるよりもずっとシャープでクリスプな色で(全然パステルとかじゃない)、スリークな感じ。軽いし、かわいいし、ちょっと高いけど私はEducationで購入したのでかなり学割が利いているのです。一緒に購入したmini dockにちんまりとおさまり、do not unplugのマークがブリンクしている様子はまるで鼓動をうって生きているみたい。また愛すべきガジェットを買ってしまいました。しばらくは買い物を控えようと思って反省しているにもかかわらず、これからもまだ小包は来るのです。
追記:ワイアードニュースに、まさにその通り、と思う記事(日本語訳はこちら)がありました。私に15GBは必要ないのです。必要なのは、この見た目。そして天才的なコントローラーホイール。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *