サファリ1.2

昨日、やっとブラウザのサファリが1.2になりました。今まで、私の日記の脱字(文字抜け)をMovable Typeのせいにしていたのですが、最近、それはサファリのバグだということに気づいたのです。なぜなら、ほかのウェブサイトをみていても脱字があるから。「みんな脱字してるなー」と思っていたら、自分のブラウザが脱字表示していたなんて!みなさん誤解してスミマセン。
それでバージョンが1.2になったらすっかり文字抜けもなくなりました。これから文字抜けしていたらピュアリーに私のミスということになりますね。それも嫌だな。そして、フラッシュのプラグインも正常に動作するようになりました。今までは表示できたりできなかったりだったのです。多分サファリの類いまれなキャッシュの能力によるものだったと思うのですが、このサイトにすんでいるボンボンですら表示できなかったくらいだったのです。よかったよかった。