House of Seoul

今日はスポケンにお買い物に出かけてきました。すごく楽しかった。写真はスポケン空港の近くにある韓国料理レストランのHouse of Seoul。韓国家庭料理がすごくおいしいのです。奥さんがシェフでアメリカ人の穏やかな旦那さんがウェイターをしてくれるいわゆるファミリービジネス。とはいえ、お店の外も中も殺風景なので、せっかく美味しいのだからなんとかすればいいのに、と余計なことを考えてしまいます。
食べたものは、というと、写真左奥のがキムチチャーハン。真ん中がブルコギで右奥がチャプチェ。中央のは韓国レストランでは必ず出てくるいろいろなお野菜やキムチ。もやしのナムルやじゃがいもの和え物などとてもおいしいのです。

レストラン情報

House of Seoul
12713 W 14th Airway Heights, WA
(509) 244-3761
地図

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *