ちゃくちゃくと論文を書く

今日は午後1時からMiriamとのミーティングに行ってきました。1時間くらいで終わったものの、学ぶものはたくさんでした。良かった。本当はお昼過ぎにはValの家にまたお見舞い兼ミーティングで行つもりだったのですが、さっきご機嫌伺いに電話をしたら、あまり調子がよくないということ。お客さまも来るというお話を聞いていたし、いろいろとストレスフルなのでしょう。明日、また電話してみて調子が良ければミーティングさせてもらおうと思います。
お昼ご飯に、家でひとりで2日前の肉じゃがの残りを食べてエネルギー補給したところで、今からまたせっせと論文に向かいます。コンピュータの前に向かってコツコツと、前髪をパッチン止めでとめていてカッコ悪いし、なんだか暗い日々ですが、着々とできてきていますよ!先もなんとか見えてきました。スケジュールに合わせてさらに頑張ります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *