天気良すぎ

今日も快晴です。すばらしいお天気。忙しくて論文もちょっと辛くなって来ましたが、こんなにお天気がいいと心が晴れ晴れしてきます。オテントさま、ありがとう!
昨日、またうっかり写真を撮るのを忘れましたが、昨日のお夕食は大根と鶏肉の煮物でした。中鍋に半分くらいたくさん具を入れたのに、3時間煮たあとは3分の1に減っていて大びっくりしました。大根は煮くずれていなかったのに、サイズがあきらかに小さくなっている。アメリカの大根はダメだなぁとつくづく思う私(人のせい)。
さて、今日も元気にミーティングです。2時間か3時間、頑張ってお話してきます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *