勝負の週末

すごく天気の良い日曜日となりました。今日はAさんはフィールドに出てしまうため、日曜日だというのに7時に起床。わたしもつられて起き、チャイブ&オニオンのクリームチーズとサーモンのベーグルサンドと紅茶で朝食にしてAさんはあっというまにお出かけになりました。
私はそれからすごい勢いで窓を全開にして部屋を片付け、ついでにいつも気になっていたキッチンまで片付け。今はスッキリとしたお部屋でこれを書いています。お布団まで干したくなるほどの快晴なのです。
でも、前にも書いたように今週末は勝負の週末。金曜日は映画なんかにいって遊びましたが、昨日はデイリーグラインドに3時間ほど行ってレポートを書いたし、オフィスも行って夕方までせっせと論文を書いたし、とんかつの後もせっせとSPSSを動かして12時までやったし、今日もその勢いでやります。今日どれくらいできるかによって私のこれからのスケジュールもきっとラクになっていくことでしょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *