ミーティングいろいろ

今日はロングミーティングがひとつ、ショートミーティングがひとつでした。長い方はValと。朝の9時に会って、彼女の歯医者さんの時間の11時半までギリギリねばってお話してきました。おかげでいろいろとまとまりそうでいい感じになってきました。それからお昼までもうひとつ、データの統計をガッチリとらなければいけなかったのでそれをやり、やりおえたところで次のミーティングの時間。


私は100回くらい書いてますが、Statisticsマイナーなのでコミッティメンバーのひとりに、Statistics学部からひとり選んでるんですね。そのひとりがインド人のJan。ホントはもっと難しい名前なんですが、Janと呼んで、といってくれたので安心してJanと呼んでいます。彼女にこの学期のスケジュールを聞いて、私がちゃんと終われるように確認したあと、わたしがやっている分析方法で正しいかどうかを見てもらって、だいたい15分くらいでミーティングはおわりました。かなりプロダクティブでした。
次はこの金曜日にまたValと1時に会い、そのあと3時にMiriamとミーティング。これも何度も書いていますが、彼女といま一緒に論文を書いているのでその最終調整。どうなることやら。来週はまた水曜日にJanとミーティング。これはデータを見ながらゆっくりやるものなのでかなり準備していかなければなりません。今週末は土曜日返上でがんばるしかないですね、って金曜日はやっぱり休むつもりにしている私ってノンキを通り越して甘いかしら。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *