年末のクリスマスパーティ

写真の整理をしていたら、ついこのまえの年末、Vernaの家でクリスマスパーティをしたときの写真が出て来たので載せます。実はこのウェブにしてから初の私の写真じゃないかしら。でもスキャンした写真なので、暗くてあんまり見えなくてごめんなさい。


これがみんなの写真。写真はクリックすると拡大されます。Aさんがシャッターをきったので彼自身はうつってません。このときAさんが、何だったか忘れましたけど面白いことを言ったのでみんなが笑っています。一番手前にいるのがVerna。私の日記にも何度となく登場した、私のオフィスメイト。同じ学部で研究をしている、糖尿病専門の登録栄養士さんでもあります。私の隣で青いシャツを来ているのがVernaのラブリーな旦那様のスティーブです。すごく優しくて頭の良い、ER専門のお医者さんです。
ついでに私の比較的新しい家族、武内家もご紹介させてくださいね。AさんとAさんのご両親と私です。Vernaの家の立派なクリスマスツリーの前でとったのですが、写真だとその場の雰囲気の半分も伝わらなくて残念です。Vernaの家はライティング(照明)がかなり凝っていてとにかくうっとりするようなお部屋なのです。楽しかったなぁ、と写真を見ながらすでに懐かしく感じてしまいました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *